top of page

第29回 新歓山行 高川山


今年度は、怠惰な58代広報担当の勝手な一存で、このブログを運営しない方針としていました。ですが、せっかく先輩方が作り、更には読んでくださっている方もいる中で、更新を止めるのはいかがなものかと思ったので、今年度も引き続き更新していきたいと思います。なので、少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです🥹


さて、今回は5/20、21の2日程で行った新歓山行について書こうと思います。

今年は、4名の新入部員が、入ってくれました。明るく、元気な彼らを連れて、近くの高川山に2023年度初めての公式山行として行って来ました。

筆者が、一年生の時にも、新歓山行で高川山に行きましたが、刹那的な時の流れの早さに、切なさを感じずにはいられませんT^T

両日程とも天候に恵まれた山行とはいえず、藪を抜け、岩を乗り越え、辿り着いた山頂は、真っ白でした。

晴れている方がいいですけど、こういう時だってありますよね、登山は山頂が全てではないですよね。


新入部員のみんなが、これからワンゲルでの活動を通してそれぞれのやりたいことや、好きなことを見つけられることを願ってます🤞


閲覧数:302回0件のコメント

最新記事

すべて表示

OB・OGの皆様へのお願い

都留文科大学ワンダーフォーゲル部OB・OGの皆様へ いつもお世話になっております。 都留文科大学ワンダーフォーゲル部は、2023年度に創部60周年を迎えます。この記念すべき節目を迎えるにあたり、2023年の夏頃に総会の実施を予定しております。 つきましては、総会に関する情報をラインのオープンチャットにて、お知らせいたしますので、以下のリンクから、オープンチャットに参加していただきたいです。オープン

bottom of page